Ginger Diamond ロゴ

贈る方への健康を気遣うギフトと人気です! 『御中元・手土産ギフト』

御中元 健康を気遣う生姜ギフト

御中元を贈る季節、お盆の帰省やお供えに、手土産などを準備する季節になってきました。皆さんはもう、準備されましたでしょうか?

ジンジャーダイヤモンド店のギフトは、御中元もそうですが、内祝い、法事のお返し、お見舞い、お見舞い返しなど…贈る方への健康を気遣うギフトに選ばれています。

お中元を贈る時期は、関東と関西では時期が少し違います。

関東地域のお中元の時期:6月下旬~7月中旬
関西地域のお中元の時期:7月上旬~8月上旬

住まわれている地域が、関東だったとしても、関西の方に贈る場合は7月上旬~8月上旬に贈ります。

体を温める食材として知られている生姜。

生姜畑

寒い冬に摂ると体がポカポカにというイメージがあるかもしれませんが、夏にもしっかり摂ってほしいのが生姜です。

夏も職場や電車などの冷房で、体が冷えて困っているという方や、猛暑で食欲がわかなかったり、夏バテしていたり、疲れてしまっていたりという、夏特有の症状にも、「この夏も、夏バテせず、元気に過ごしてね」という意味も込めて、生姜専門店『ジンジャーダイヤモンド』のギフトを贈ってみませんか?

生姜というと、生姜湯などあたたかい飲み物のイメージがあるかもしれませんが、ジンジャーダイヤモンドの商品は夏も楽しめる生姜製品です。

 

『ジンジャーダイヤモンド』で一番人気のギフトセットはコレ!

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀200ml×1本,黄金200ml×1本,ハニージンジャージャム×1個,レモネードベース×1個

『ジンジャーダイヤモンド』で一番人気のギフトセットは、紙製の贈答箱に入った、ジンジャーシロップ琥珀200mlとジンジャーシロップ黄金200ml、そして、ハニージンジャージャムと、レモネードベースの4種が一箱に詰まったギフト!

ジンジャーシロップ琥珀は、冷たい牛乳で割るだけで、冷たい濃厚なチャイに。かき氷にかけても美味しいですよー。
ジンジャーシロップ黄金は、炭酸で割って、ジンジャーエールに。

ハニージンジャージャムは、パンに塗って食べるのはもちろん、バニラアイスやヨ―グルトにかけて食べると抜群に美味しいです。乳製品によく合うお味に仕上がり、食欲のないときにさっぱりといただけるようになります。

レモネードベースは、レモンたっぷりで、お水で割ると簡単にレモネードに。しかも味が濃い、濃厚レモネード。この夏、人気が出過ぎてレモンが足りなくなりそうな勢いですので、ご紹介したくないくらいですが、絶対に喜んでいただける商品です。

 

生姜って苦手かも~の方の『ジンジャーシロップ琥珀』の喜びの声

ジンジャーシロップ琥珀

生姜好きな人はもちろん、生姜って苦手だなーでも健康になるならと思い切って購入してくださった方にも、こんなレビューをいただきました。

ジンジャーシロップ琥珀レビュー

当店のジンジャーシロップ琥珀は、牛乳で割るととっても美味しいんです。ジンジャーシロップの中では珍しいタイプのシロップだと思います。牛乳で割ると、生姜の飲み物を飲んでいますという感じが緩和され、美味しいんですよね。

今流行りのタピオカを入れて、飲んでもGood! 

暑い夏の日には、かき氷のシロップとしてもおすすめです。

 

生姜好きの方に特に人気の『ジンジャーシロップ黄金』

ジンジャーソーダレシピ

生姜でおいしく

ジンジャーシロップ黄金は、生姜のピリリとした感じが好きな方に大人気の商品。

この黄金と先ほどご紹介した琥珀をブレンドすると、自分好みのジンジャーシロップが完成し、2本買いの方も続出です。こちらのレビューに書いてくださっているように、ミルクティにいれたり、簡単に使える生姜の調味料として活用することもでき、幅の広く使える商品です。

 

パンに生姜ってあう!?『ハニージンジャージャム』

ハニージンジャージャム

発売開始から根強いファンのいる、ハニージンジャージャム。一度食べるとはまってしまう方、続出! 根強いファンがいる商品です。生姜とパンってあうの!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ぴったりなんです。

レモンがまるごと入っているので、夏もさっぱりいただけるジャムとしていただけ、料理にも使えると人気です。

元々生姜が好きなので

 

改良に改良を重ねた、『レモネードベース』がこの夏大爆発♪

レモネードベース

美味しいレモネードを飲んでほしいと改良に改良を重ねたレモネードベース。このレモネードベ―スは、しまなみ海道にある島々のひとつ、瀬戸田町のビンテージ15という長年実にも、土壌にも農薬を使っていない、レモンが皮ごと、まるごと、たっぷり入って、レモンの味を堪能しながら、そこに生姜を加えた、レモネードベースです。

レモンだけのレモネードより、生姜が加わることで、すっきり感が増しました。そんなこだわってつくったレモネードベースがこの夏大爆発中♪ レモンがなくなってしまいそうな勢いです。

ハンドメイドサイトCreemaにも出品しているのですが、毎日まいにちレモネードベースの注文が入るほど人気です。この商品はギフトで入っていたら喜ばれるはず!

 

贈答用は熨斗や包装も対応!

贈答用熨斗

贈答用には熨斗やラッピングも行っていますので、お気軽にお申し付けください。熨斗は基本、中熨斗とさせていただいておりますので、外熨斗ご要望の場合はご連絡くださいませ。

贈り物、ギフト用の詳しい内容はこちらからご確認ください。
https://ginger-diamond.com/giftpack/

予算や種類などご要望に応じて、ギフトをおつくりすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

その他のギフトはhttps://ginger-diamond.com/shopping#c-giftからご確認くださいませ。

※土日祝日を除き、ご注文をいただいた商品につきましては、即日発送させていただきます(注文のお時間により、次の日の発送になる場合がございます)。到着日などご要望ある場合も、ご連絡くださいませ。

贈り主の皆さまと、贈られた皆さまが毎日健康で過ごせますよう、心をこめ、お贈りさせていただきます。

 

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る