Ginger Diamond ロゴ

健康を気遣う美味しいギフト♪ ジンジャーダイヤモンドの『お歳暮・手土産』

お歳暮

12月ももう間近、冷える日が増えたのもあるかと思いますが、ギフトのご注文が増えている『ジンジャーダイヤモンド』です。簡単なラッピングの手土産から、お歳暮などの熨斗付きのギフトがますます増えてきています。

皆様はお歳暮や帰省のギフト、準備されましたでしょうか?

ジンジャーダイヤモンドのギフトは、健康を気遣うことのできるギフトで、無添加で素材にもこだわった美味しいギフトということで、選んでくださっている方が増えているようです。

「1杯飲むとぽかぽかになる~」という声たくさんいただきます。

飲むとぽかぽかになる生姜

温暖化といえど、やはり冬は寒いもの。そして冷え症の方は手足が冷えて、なかなか体の芯からあたたくは難しいもの。ジンジャーダイヤモンドは生姜の力を信じて、美味しく、健康にをモットーにつくっている製品ばかりで、特にジンジャーシロップの琥珀や黄金などをお湯割りなどで飲まれた方は「1杯だけでぽかぽかになるね~」「生姜がきいてるね~」「喉にもきくね~」とお声をいただくことの多い製品です。

一番多いお客様の声は『気づくと風邪をひいていない』
なんとなく始めたけど、毎年風邪をひいていたのに、ひいていない‼️当店の商品に限らず、生姜を意識してとっている方は風邪をひいていない方が多いです。 

そして、次に多い声が
『寝つきがよくなった』『よく眠れる』

↓ ↓ ↓ 実際のレビューはこちら

お客様の声 お客様の声

「毎日寒いけど、風邪ひかないようにね~」「ご自愛ください」という意味も込めて、生姜専門店『ジンジャーダイヤモンド』のギフトを贈ってみませんか?

 

3000円くらいの予算で選びたいギフトセットはコレ!

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀&黄金 200ml

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀&黄金 200ml
3,412円

ジンジャーシロップ琥珀と黄金200mlを1本ずつ、紙製のギフトボックスに詰めたのがこちらの商品。紙製のギフトボックスにはジンジャーダイヤモンドの焼き印を押しました。

牛乳や豆乳で割るとチャイ風に仕上がる「ジンジャーシロップ琥珀」と炭酸で割ると辛めのジンジャーソーダに仕上がる「ジンジャーシロップ黄金」の2種類の異なる味のジンジャーシロップを楽しんでいただくことができます。いずれもお湯割りで楽しんでいただくことのできる商品です。お酒で割って飲まれる方もいらっしゃいますよ~。

当店のスタッフでも好みが分かれる2種類のシロップですが、ジンジャーシロップ琥珀と黄金をブレンドすることで、その人好みのジンジャーシロップでお召し上がりいただけます。お好みの味で楽しんでもらうことができるセットです。

 

5000円くらいの予算で選びたい生姜製品4種ギフト

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀200ml×1本,黄金200ml×1本,ハニージンジャージャム×1個,乾燥生姜×1個

【贈答箱入り】
ジンジャーシロップ琥珀、200ml×1本,黄金200ml×1本,
ハニージンジャージャム×1個、乾燥生姜×1個
4,600円

送料が330円なので、ちょうど5000円くらいのギフトとして選ばれる方が多い商品です。

当店人気を二分している「ジンジャーシロップ琥珀200ml」と「ジンジャーシロップ黄金200ml」と、パン食でも朝から生姜が摂れると人気の「ハニージンジャージャム」、生姜焼などにも使える乾燥生姜をセットにした、生姜づくしなギフトです。

こちらのギフトのお客様の声はこちら。

お客様の声

 

 

贈答用は熨斗や包装も対応!

贈答用熨斗

贈答用には熨斗やラッピングも行っていますので、お気軽にお申し付けください。

贈り物、ギフト用の詳しい内容はこちらからご確認ください。
https://ginger-diamond.com/giftpack/

予算や種類などご要望に応じて、ギフトをおつくりすることもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

その他のギフトはhttps://ginger-diamond.com/shopping#c-giftからご確認くださいませ。

※土日祝日を除き、ご注文をいただいた商品につきましては、即日発送させていただきます(注文のお時間により、次の日の発送になる場合がございます)。到着日などご要望ある場合も、ご連絡くださいませ。

贈り主の皆さまと、贈られた皆さまが毎日健康で過ごせますよう、心をこめ、お贈りさせていただきます。

 

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る