Ginger Diamond ロゴ

『母の日ギフト』は「ありがとう」に「いつも元気でいてね」を添えて

母の日2018

『母の日』

実の母であっても、義理の母であっても、『母の日』の贈り物はなにを贈ったらよいか悩むところ。

これを贈ったら喜んでもらえるかな? 嫌いじゃないかな?と気になりながら。。。

そんなときは、プレゼントに想いを込めてみませんか?
「いつまでも健康でいてほしいから、生姜の贈り物にしたよ」と理由が添えられると、きっとお母さまたちは喜んでくれるはず。

ジンジャーダイヤモンドがおすすめするのは、体をぽかぽかにするジンジャーシロップなどの生姜の贈り物たち。

生姜湯や生姜紅茶などを日ごろから飲まれているお母さまにはこちら

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀&黄金 200ml

「ジンジャーダイヤモンド」で一番人気の「ジンジャーシロップ琥珀200ml」と「ジンジャーシロップ黄金200ml」を贈答箱に入れたこちら。

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀&黄金 200ml
https://ginger-diamond.com/shopping/giftkohaku-ougon/
価格:3,412円

「ジンジャーシロップ琥珀」は
生姜湯などを日ごろから飲まれているお母さんに一味変わった飲み方のできるジンジャーシロップを。お湯で割ると生姜湯でもいただけますが、牛乳で割るとチャイのような仕上がりになり、とっても飲みやすくなります。

ジンジャーシロップ琥珀 チャイ

白いお砂糖を使っておらず、てんさい糖という根菜類からできた甘味を使っているため、体をぽかぽかに、「いつも寒い、冷えるわ~」と言っているお母さまにもぴったり。

もしも、お母さまのお口に合わなかったとしても、生姜焼や魚の煮つけなど、料理に使っていただける商品です。

飲み方や、どんな料理と合うのかなどを書いたパンフレットを同梱させていただきますので、ご安心くださいね~。同梱させていただくパンフレットには、金額は入っていませんので、贈り物の金額も分かりませんので、ご安心ください。もちろん、納品書等金額が分かるものは入れませんよ~。

もうひとつの「ジンジャーシロップ黄金」は
生姜湯にすると、ジンジャーシロップ琥珀に比べ、「生姜がたっぷり入ってそう」と生姜味がしっかりするお味です。生姜の味がしっかりするので、ソーダ割りなどするとジンジャーソーダ、ジンジャーエールに早変わり。母の日の数か月後は暑い夏。夏も体を冷やしては…ということで、生姜をしっかりいただけるけれど、口の中はさっぱりといただけるジンジャーシロップ黄金はオススメです。

ジンジャーソーダ

この2種類を味比べしたり、混ぜていただくことで、お母さまのお好きな味にブレンドすることも可能。

「ありがとう」と一緒にジンジャーシロップを添えてみてはいかがでしょうか?

日ごろから生姜を生活に摂り入れているお母さまにはこちらのギフトがおすすめ。【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀 200ml&生姜糖&ブラウニー

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀 200ml&生姜糖&ブラウニー2個
https://ginger-diamond.com/shopping/giftkohaku-s-b2/
価格:2,572円

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ黄金 200ml&生姜糖&ブラウニー

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ黄金 200ml&生姜糖&ブラウニー2個
https://ginger-diamond.com/shopping/giftougon-s-b2-2/
価格:2,832円

先ほどのジンジャーシロップを1種類セレクトし、「ジンジャーダイヤモンド」でリピーターの方が多い生姜糖を一緒に詰めました。

生姜糖は…
スライスした生姜を甘く煮て、乾燥させ、グラニュー糖をまぶしたお菓子。甘く煮た後、一度フライパンで炒める際、蒸す状態になるのでジンジャオールが他の商品よりも多くなっているとのこと。

健康のため、毎日生姜を摂ろうと思っても、なかなか食事だけではまかなえないもの。生姜の入ったおやつで、生姜を補足できる生姜糖は、生姜好き、生姜を毎日摂りたい方には重宝しているようです。まとめて、10個購入されるリピーターの方もいらっしゃるほどの人気ぶりです。

口に入れると、最初は甘いグラニュー糖の味がし、あとから生姜の辛味を感じます。はじめて食べる方は辛い!と思われる方もいらっしゃいますが、その辛味がクセになる!と声をいただいています。

生姜糖

そして、一緒に同梱しているのは「ホトトギス」の米粉のブラウニー。

グルテンフリーの健康を気遣ったおやつです。もともと、「ホトトギス」のサラさんが、大人になってから突如、小麦粉アレルギーになったため、誕生したグルテンフリーの米粉のブラウニーです。製造している本人が小麦粉アレルギーなので、製造場所事態にも小麦粉はありません。

また近年、グルテンフリーがお肌や便通、ダイエットなども助けてくれると人気の商品です。

ジンジャーシロップと一緒に、一日のほっとしたひと時をお母さまにお届けしてはいかがでしょうか?

その他の母の日にぴったりなギフト商品はこちらから

【贈答箱入り】ジンジャーシロップ琥珀&黄金 200ml&ブラウニー5個
https://ginger-diamond.com/shopping/giftkohaku-ougon-b/
価格:4,770円

その他のギフト商品はこちらから。
https://ginger-diamond.com/shopping#c-gift

ご希望の組合せがない場合は、対応することも可能ですので、ご連絡くださいませ。

母の日用のラッピングやカードも受付中。

リボンラッピング

ご要望に応じてつけさせていただきますので、ご注文時に備考欄にお書き添えくださいませ。

ギフト包装などに関してはこちらから詳細ご確認くださいませ。
https://ginger-diamond.com/giftpack/

5月10日(木)までにご注文いただきました商品は、母の日当日(5月13日)に到着するよう、手配させていただきます。

また、お母さまのところへ直接お持ちになりたい方は、ご希望の日付をお書き添えの上、ご注文くださいませ。特にご要望のない場合は発送準備ができ次第、お送りさせていただきます。

みなさまのご注文お待ちしております。

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る