Ginger Diamond ロゴ

1ヶ月遅れですがストロベリージンジャー販売開始します! ジンジャーダイヤモンド店

ストロベリージンジャー2サイズ

もう3月も終わりで、すっかり春めいてきましたね。 それなのにコロナショックで世の中大変です。当店としても大打撃です。
そんな事いっても季節はめぐるわけで、うちの目の前のソメイヨシノはこの辺では1週間くらい早く咲くため、満開です(笑 マイペースです。

そして、お待たせしました『ストロベリージンジャー』(https://ginger-diamond.com/shopping/strawberryginger-b/)の販売を開始します!
今日(3/25)に作るので実際は明後日(3/27)販売ですが、ネットは注文を開始いたします!是非~!

ストロベリージンジャー2サイズ

西村いちご農園の完熟いちご

生姜は只今、種にするための選別の時期に入っていて、その時に芽を間引くのですが、農家さんと付き合っているとそれがもらえるのです(笑
生姜の赤ちゃん、ジンジャーBABYです。 甘酢漬けにしたり、お料理に使ったりと。

昨年、光文社さんのセレSTORY 4月号で取り上げて頂いた『ジンジャーシロップ珠玉』(https://ginger-diamond.com/shopping/syugyoku200/)が、3/18西宮阪急にオープンした『This is 365』に並びました! 
左下の写真に小さくでています。 ありがとうございます! 当店が一番美味しいと作ったジンジャーシロップです。 是非ご来店を!
 
↓↓↓ こちらの2ページ目に掲載
https://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/h/img/200226nfp/index.html

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る