Ginger Diamond ロゴ

神戸阪急催事ではありがとうございます! 2月は広島そごうさんで! ジンジャーダイヤモンド店

1/19~25までの神戸阪急さんでの地下催事には多くのお客様にきて頂き誠に感謝申し上げます!
1年待ったよ、これが好きなのよ、美味しかったからまたきたよ、と多くの声を頂き本当に嬉しいです。
催事自体も地元を除けば1年ぶりで、段取りも久しぶりでしたが何とか無事に終わりました。
今回の催事では1年前より『焙煎生姜茶』のリピーターさんが増えましたね、阪急の人とも来年はお茶推しですねとも。
甘さ控えめがブームの中、完全無糖の焙煎生姜なのでそこが少し浸透して嬉しいですね。
神戸の方は明るくノリが良いのでとても楽しい販売になりました!
(焙煎生姜茶は只今製作依頼中です、しばしお待ちくださいませ。)

そして次は広島そごうさん8Fで『第3回 グルメフェスタ(仮称)』の物産展に参加予定です!
バレンタインの後なので、ホワイトデー用のお返しにも良いですよ!

また、阪急うめだ本店地下2階にも『ジンジャーシロップ黄金・琥珀(各200mlサイズ)』も常設となりました。是非、ご利用くださいませ!

今日、広島ホームテレビ『5UP』のコーナーの取材をして頂きました!
美しく、元気いっぱいの八幡アナウンサーさんの全力取材です。
いざ、レポートのコーナー取材が始まると、プロの声、スタッフも驚いていました!(ほんものよ!ほんものよ!と)
1分半の放送時間に色々盛り込んでくださるように、ていねいにそして深く取材してくださいました。感謝感謝です。2/4の6時頃広島ホームテレビで放送予定です。 そして、このコーナーは中四国全域に流れるようです。すごい! 楽しみです!

さ、まもなく2月、2月も新しい企画を考えております! 頑張ってまいりましょ!

─────────────────────────────────────────────

【百貨店催事】
広島そごう 2/16~2/23
 
─────────────────────────────────────────────

当店へのレビューはこちらから見れます!
 ⇒https://app.ec-sites.jp/review/shop-all/s/2/sh/4215


『生姜の力を信じて、美味しさと優しさのある製品を作り社会に貢献します。』

※当店ホームページはこちらから(https://ginger-diamond.com)
 
※Facebookはこちらから(https://www.facebook.com/ginger.nakao/
 
※Instagramはこちらから(https://www.instagram.com/gingerdiamond_official/?hl=ja

【2021.05.21追記】Youtubeにレシピ動画アップしました。

 

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る