Ginger Diamond ロゴ

地元のフリーペーパー『ウェディングスタイル』さんに掲載されました!

 昨日発刊された『ウェディングスタイル』さんに、当店のジンジャーシロップを紹介して頂きました! ありがとうございます。 
引き出物としてもご利用頂いた事も多くあります。パッケージ等のご相談も承りますよ。 どうぞ宜しくお願いします。

KIMG2308 KIMG2311

只今、『生姜ごはんの素』の製造に力を入れております。今まで手作業だったところをマシン化に! 写真はスライスした生姜をマシンに投入するとシュレッターのような感じで、千切りになります。これで、少し量が作れるようになります。 この『生姜ごはんの素』は、はっとり生姜プロジェクト』から生まれた商品であります。地元の生姜が、香りも高くまろやかな辛さで本当に品があります。それをもっとPRしようとした商品なんです。

KIMG2316

つい先日、『はっとり生姜プロジェクト』のミーティングをしました。製造者であるジンジャーダイヤモンドからの視点、生姜農家さんの梅田さんからの視点、販売者であるナチュラルマーケットIKOの胃甲さんからの視点。皆がハッピーになるようなプランを再確認しています。もちろん、最終的に購入してくださるお客様の事も考えて、どう展開するかを話し合いました。そして一つの結論は『はっとり生姜はうまい!』、わかりやすいでしょ! 美味しいものは人を幸せにしますからね。

生姜ごはんの素イメージ

『生姜ごはんの素』のご購入はこちらから
https://ginger-diamond.com/product/ric1/

現在、はっとり生姜は芽を出す時期です。温度管理をしてしっかり管理をされています。ホタルの多い綺麗な水で育つ生姜の発育が楽しみです!

KIMG2272

KIMG2274

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る