Ginger Diamond ロゴ

そごう広島店ではありがとうございます! ジンジャーダイヤモンド店

昨日までの“そごう広島店”でのグルメフェスタも無事に終了しました! とても楽しい8日間でした、ありがとうございます!
お久しぶりの方だったり、顔をみたいと言ってくださった方もおられました!
京都や東京のお店の商品からうちにたどり着いた方もおられました!
3回もリピートしてくださった方もおられました!(外商さんもびっくり!)
初めて買った方が、夜ぐっすり眠れて感動して、お得サイズを買ってくださいました!
知人で絵や音楽で盛り上げているお話もタイミング良く聞けました!
同じ食品加工の方の商品も並んでました! 同級生にも会えました!
感謝、感謝です。 見様見真似で始めて、こんなに受け入れて頂き、ありがたいばかりです!

面白いですね。続けていくと色々なものに出会いますね。
しばらくこれで、百貨店催事の予定はありませんが、次はリニューアルをしてまた出店しようと思っています。
5月頃までは足元の整備と、何個も同時に進んでいる企画の精度をあげる期間に費やし、次に向かいます!

そう、今回は“あまから生姜”が良く売れましたね!
これはちょっと前まで、少し甘かったんですが、それを改良していったのでその結果ですね。
よかったらプラス1品で!!!

ごはんによく合う『あまから生姜』(昆布入り)60g | ジンジャーダイヤモンド (ginger-diamond.com)

そう、コーラシロップもよく売れました! こちらもスッタフ考案の商品です。
これを含んだ、クラフトシロップセットもお中元商品として出る予定です!
こちらもぜひ!

クラフトコーラシロップ200ml | ジンジャーダイヤモンド (ginger-diamond.com)

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこじゃないでしょうか?
毎年この時期になると、生姜製品は少し落ち着いてきます。 
でも、販売としてはちょっとこの冬も頑張ったなぁ思える時期です。

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る