Ginger Diamond ロゴ

GWは暦通りの営業となります。4/30~5/2は通常営業。お土産・ギフトのご購入もお立ち寄りください。

倉敷路地市庭から倉敷路地裏マルシェに変わり、そのイベントが終了しました! ジンジャーダイヤモンド

倉敷路地市庭が2011年5月発足して、当店は翌2012年の秋頃から参加して途中場所が変わり『倉敷路地裏マルシェ』に名前を変え続けてこられたイベントが3月末を持って終了しました。
(倉敷路地裏マルシェに変更するときの記事→ 10周年を迎えた倉敷路地市庭、年内終了 新組織で移転再開へ – 倉敷経済新聞 (keizai.biz)
 
毎週土曜日開催されており、運営をしてくださった方には感謝感謝です。本当にありがとうございます。 そして、お客様にも感謝です、ありがとうございます。
 
12年通ったのですが、あっという間でしたね。出店者さんのお子さんが生まれていまや小学6年生です。
路地市とともに育った家族がいっぱいいたのではないでしょうか。
初期のころは、竹とんぼ作ったり、弾き語りの人がいたり、お正月には神楽が行われたりと、主催のチームがとても粋な方が多かったので、本当にお客さまを楽しませてくれる企画を作ってくれていました。

当店もこのイベントがなかったら今はないなと思います。毎週売り場が持てたのはラッキーでしたね。
大好きなイベントでしたが、一つの区切りですね。本当にありがとうございます!
 

それでも当店の出店は続きますよ!
 


 
7/2が移転後6周年になるのですが、6年か7年か曖昧で、それも含めてスタッフの新一年生のお嬢さんがお絵描きで書いてくれてました! ジンジャーのおじさんは最高にうれしいです(笑 『6か7おめでとう!』いい子じゃ(笑

 
※3人とも『いつでもしょうが』を持っています(笑 
※一番下には『かんしゃしています。』と書いてあります。本当に!
  

 いつでも生姜のご購入はこちらから→いつでも生姜糖70g | ジンジャーシロップ専門店/国産・無添加こだわり工房|ジンジャーダイヤモンド (ginger-diamond.com)

【イベント出店】

4/6 倉敷市 誓願寺門前朝市
4/13 広島市 アランビックマルシェ 
4/14 笠岡市 白雲神社 マルシェ
4/21 笠岡港 お菓子博
4/27 エッグマルシェ 井原市美星町

【レギュラーイベント】

—–福山市—–

●鞆の軽トラ市 4月28日 8時~11時半
                           ※1月2月はお休みです。
@沼名前(ぬなくま)神社参道(広島県福山市鞆町後地1225)
駐車場等のアクセスはこちらを参考に⇒
 https://tomo-keitoraichi.jimdofree.com/

鞆の軽トラ市

—–岡山県倉敷—–

倉敷路地裏マルシェは3/31を持って終了いたしました。
長い間ご愛顧頂き大変感謝しております。
倉敷での販売は只今調整中ですので、何卒宜しくお願いいたします。

─────────────────────────────────────────────

当店へのレビューはこちらから見れます!
 ⇒https://app.ec-sites.jp/review/shop-all/s/2/sh/4215

ジンジャーダイヤモンドの生姜
『生姜の力を信じて、美味しさと優しさのある製品を作り社会に貢献します。』

※ジンジャーダイヤモンドのLINE公式アカウント https://lin.ee/EDFTQiH

※当店ホームページはこちらから(https://ginger-diamond.com)
ジンジャーダイヤモンド公式サイト 
※Facebookはこちらから(https://www.facebook.com/ginger.nakao/
 ジンジャーダイヤモンド Facebook
※Instagramはこちらから(https://www.instagram.com/gingerdiamond_official/?hl=ja
ジンジャーダイヤモンド Instagram

【2021.05.21追記】Youtubeにレシピ動画アップしました。

 

※当店の様子や作る風景の動画です。

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る