Ginger Diamond ロゴ

『優しい顔になるジンジャーシロップ』 謹賀新年 ジンジャーダイヤモンド店

水なしジンジャーシロップ

あけましておめでとうございます。 昨年も大変お世話になりました、お陰様で今年も新年をちゃんと迎えることができました。
誠にありがとうございます。

昨年は直売所に多くの方が買いに来てくださいました。 訪ねてきてくれた方やご挨拶へいく時の手土産としてのご購入の時の会話や、そしてようやく休みになって初めてきたという方が試飲したときの表情を見ていると、当店の生姜製品もお役立ち出来て嬉しいなぁと思います。
それはお土産は相手の笑顔がみたいから、自分用には日々の生活の中でちょっとした癒しの時間が欲しいから、きっとそういう役割があるんだろうなとも再確認しました。 今年は11年目になりますが、今年は少しスピードを落としてでも変化に対応して、ジンジャーシロップ・生姜製品の役割をもっと分解して洗練できたらなぁと思います。

『生姜の力を信じて、美味しさと優しさのある商品を作ります』が当店の理念で、昨年末にはスタッフ含め再共有して、さらに進んでいけたらと思います。 そして、変化のキーワードとしてシェアという概念も色々取り込めていけたらなぁと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2021年1月1日 Ginger Diamond 代表 中尾圭吾

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る