Ginger Diamond ロゴ

9月の出店予定です。ジンジャーダイヤモンド店

生姜専門店『ジンジャーダイヤモンド』

もう八月も終わりですね、本当に早いです! 今日は台風が中国地方もですが九州地方に猛威を振るいました、来月いく小倉も大変だったのでしょうか? 自然災害は注意をするしかないので、油断しないようにと思います。

さて、この夏に新商品として発売したジンジャーソーダですが、生姜たっぷりで辛目好きな方にも好評でした。ジンジャーソーダも引き続き販売して参りますが、その原液も直売から販売スタートします! 夏の疲れをとるアイテムとしていかがでしょうか? もちろん、小倉へもお持ちいたします! どうぞ、ご来店くださいませ!

●コレット井筒屋 地下1階(北九州市小倉)

9月9日(水)~15日(火) 10~20時

 

●倉敷路地市庭の出店(岡山県倉敷)

 9月5日(土)9~15時

 9月19日(土)9~15時

 9月26日(土)9~15時

 

●福山市 鞆の浦 軽トラ市

 9月27日(日)8時30分~11時30分

 

9月以降の以降の主な出店

●ふくやま手仕事自慢市(ローズコム公園)(予定、申込み中)

10月3日(土)~4日(日) 10~16時

※ジンジャーソーダに使用している原液です右がそうですが、結構生姜が入っています。

 KIMG1374

 

※看板が出来上がりました。 当店は作業場なので、販売店ではありませんが、週一日位で直売日も設定しようと思っています。

 

KIMG1360

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る