Ginger Diamond ロゴ

7月2日は直売所のOPEN2周年! ジンジャーダイヤモンド店

ヴァイオレット・ジンジャー

6月も半ばが過ぎてコロナも少し落ち着き始めましたが、秋口にまた気候から増えるかもと言われているので、今が備えの時なんでしょうね。
そんなことを思いながら、さて7/2は作業場を移転して早2年!!! あっという間に過ぎていきます、本人も同じように年をとります(苦笑
創業は2010年10月だから生姜製品を作りはじめて10年近くなるんですね。 なんとかやってこれています、感謝感謝です。 ありがとうございます!  

10年経つと色々変化もあり、只今の取り組みを少しご報告!
【新商品】
●トップの写真にもある、希少でスーパーフードの岡山県白石島のマルベリーを使った、
ヴァイオレット・ジンジャーシロップ』と『ヴァイオレット・レモネードベース』!
紫なのにジンジャーエール! 紫なのにレモネード! というお味です。
旬の短いマルベリーは生では流通しません、だいたい冷凍ですが、国産のものは本当に希少でしかも無農薬。
一つ一つ丁寧に洗ったのを仕入れさせて頂いています! 
そして生姜、無農薬のレモン! こんな商品無いと思います! 7/2を目指してネットでも販売予定です!
当店は瀬戸内の食材も積極的に取り入れてロケーションを活かすことも考えています!

●当店で一番人気の『ジンジャーシロップ琥珀』を練り状にした『練りジンジャーシロップ』!
メール便等でも送れるよう準備しております。 色々な方に試食・試飲してもらってますが、かなり好評です!
まだ、充填するための機械とか道具が必要のため、大急ぎで準備中です! 7/2を目指してネットでも販売予定です!
送料を落とすことでお得を!

【当店と供に開発を思ってくれるお店様の商品開発(OEM)】
只今進行中で、京都、神奈川、大阪、福山で2件、お問い合わせは三重と全国からお問い合わせ頂いています。 当店の商品作りもあるので、できるのは多くて10社程度と思うので、いい関係が気づけたらなと思います。 その際も、1次生産者(農生産者)さん、当店のような2次生産者(加工業者)さん、3次産業(販売者)さんが皆さんが無理のない価格設定を理解してくださる方と組んできたいですね。
詳しくは言えませんが、皆さんの色々な思いがあって、当店はそれを形にする役目、その思いを知ることだけでもとても楽しいです!
未来を語る時だからですね、きっと!

【2周年にむけて】
直売所限定ではありますが、試作品等の販売や、新作ヴァイオレットシリーズの試飲等を思っています!
そして先着30名様で4000円以上お買い上げの方にお買い物バッグをプレゼント!
写真の下のバッグは自分用に使いたいのと、ちょっと販売してみようと思っています。 
上の方がプレゼント用です。ロゴがいい感じです!

前々回、近々アップと書いたイチゴシロップ、レモンシロップ量が足りず、アップできませんでした!失礼しました!

2周年に向けは、また直前に詳しくアップします! 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る