Ginger Diamond ロゴ

金時生姜でのジンジャーシロップの試作をしています!1/2 ジンジャーダイヤモンド店

緊急事態宣言が一部緩和されて、少しづつ日常を、通常の対策をしながら戻していかないとなりません。

そんな世の中緊張感であふれているな中、試作のオファーが来ました! 新たにするカフェでつかうそうです。
“生姜で元気”をうたってる当店としては、ん、これは! 気合はいっているぞ!
やるべき案件なのでは!とまずは試作からですが引き受けました。 

オファーは金時生姜で作ること、、、、小さいんですよね、、、金時生姜(苦笑
でも、とても素晴らしい生姜で温め成分は生姜の4倍! 薬効成分が高いんです。
以前、私もガリにしたことがありますが美味しいんですよね。
しかし~、下処理が大変なんです~、小さく入り組んでいるので、
その中の土や砂を手作業で取りのぞかないといけないんです(笑 地味ですが、とても大切な作業なんです。
ここを適当にすると、美味しいジンジャーシロップはできません。と信じています!
でも、声をかけて頂き嬉しいですし、良いものができればと思っています。

味はまた次にアップしますね! コロナに負けずに頑張ろう!

 
※生姜の土をこそいでいます。 


※ブラッシングして洗った金時生姜を


※てんさい糖に付け込んでいます。

※店頭では販売開始している、イチゴシロップとレモンシロップまもなくネットでも販売しますよ~。

●『生姜で元気を贈ろう‼️』送料無料キャンペーン(3240円以上)
https://ginger-diamond.com

─────────────────────────────────────────────
【直売所のオープン日】※通常平日10~15時(大体は17時までやっています)

5月16日(土)17日(日)10~17時
5月23日(土) 10~17時
5月30日(土)10~17時 → 14~18時
5月31日(日)10~17時
─────────────────────────────────────────────

【岡山県倉敷】
倉敷路地市庭  

5月中はお休みの予定です。

ブログ:http://rojiichiba.exblog.jp/
フェイスブック https://www.facebook.com/groups/196868120345323/

─────────────────────────────────────────────


『生姜の力を信じて、美味しさと優しさのある製品を作り社会に貢献します。』

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る