Ginger Diamond ロゴ

感謝の販売、小倉コレット!

もう、小倉のコレットさんで販売させてもらうのも3年になります。最初はやり方もわからず、いくら売れるものか、どうやって売るかもわからず始めました。たまたま、福山の販売会社が急きょ出れなくなって、福山商工会議所さん経由でお話がきたのが最初です。その時は明太子屋さんに囲まれて、ジンジャーシロップを売るという所からスタート(笑 なんでここ?って感じでした。

今は『ジンジャーさん』と呼んでもらえます。そして、『また来たのね』と言ってもらえます。そんな多くの暖かい方に会っているのもありがたいんです。それぞれの方と少し近況報告なんかも出来る位の方も増えましたし、食事に呼んでもらえるようになったりと楽しい時間も増えました。 本当にありがたいと思っています。 こんな風になるとは明太子屋さんに囲まれていた時は思いもしませんでした。続けることで開く事があると実感しています。

kimg2519

ここでの販売が経験となって、今年の初めに博多の岩田屋さん、博多三越さん、そごう広島店さんなで販売できるようになりました。そして来月末には阪急うめだ本店でも販売できるきっかけになりました。その最初は明太子屋さんに囲まれて売ったことなんです。そして、商品を買ってくださって、美味しいと言ってくれるお客様がいる事で続けられます。きっと、それだけなんだと思います。売れなくても、また来てねと言われれば、売れるように工夫してまた来ようと。そいうことを学ばせてもらっています。次は来年ですね。また、工夫しないとです! 今回も楽しい販売でした、ありがとうございます!

kimg2551

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る