Ginger Diamond ロゴ

感謝、感謝の阪急うめだ本店『おいしいニッポン』!

早いもので、先週の阪急うめだ本店での物産展『おいしいニッポン』からもう1週間がたちました。 当店の規模では飛び越えた企画への参加でしたので、準備の段階からバタバタでした。でも、何とか出来る限りの商品を作り販売に! そして、すごい、すごいと聞いてはいましたが、本当に凄かった! 人の多いこと、そして大阪のパワー、熱気がすごい! 開店して、エレベーターが開いて人が押し寄せてきて、その後閉店までの10時間ほぼ景色がかわらない位に人がいます。とても良い経験になりました!

お客様からも色々指摘を受けながらも、とても良い販売になりました。ありがとうございます! また大阪に行きたいですね! 阪急さんの販売の後は、お世話になった報告に住吉大社へ行きました。こちらも大変すばらしい雰囲気で落ち着きましたね。

kimg2798

kimg2809

もどってからは、さっそく製作に。 そして、生姜農家の梅田さんと来シーズンや次の一手などの話をしました。ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから確実に進めたいと思いました。 そんなシーンの写真です。ストーブの前で暖まりながら話すのは良いですよ。

kimg2839

kimg2840

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る