Ginger Diamond ロゴ

夏こそジンジャードリンク! I love Ginger !

ジンジャエール

なんだかスッキリしない天気が続いてますね。梅雨が近いのでしょうか???
もう1ヶ月もすると、きっと暑~い夏がくるんでしょうね。
最近はジンジャー製品も、ドリンク系にシフトして提案しております。

写真の『ジンジャーソーダ』もこの時期あたりから、よく売れるようになります。
この商品は当店のジンジャーシロップ黄金を炭酸充填したものです。レモンも多めに入れているので、ガツンとした生姜とサッパリしたレモンが清涼感を誘います。

先日も東京・三鷹の『ヒトコトヤ』さんがイベントで販売してくださいました!
その時の写真もいっぱい撮ってくださったのでご紹介します!
ヒトコトヤさんは毎月全国の素敵な商品を取材とともに会員の方にお届けしています。
ホッコリするセレクトにファンも多いですよ。
ヒトコトヤ:http://www.hitokotoya.com/

 
 

そして、イベントのみ限定で販売した『シトラスクラッシュジンジャー』もよく出ています! でも原液があと少し。。。夏までにもうワンロット作りたいですね。。。

 
 

『ジンジャーダイヤモンド通信』はダウンロードはこちらから
https://ginger-diamond.com/tsushin/

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る