Ginger Diamond ロゴ

只今、基礎固め中! 生姜製品作り手として。

生姜専門店『ジンジャーダイヤモンド』

  毎日、暑いですね~。 熱中症も本当に多く毎日ニュースになってます、気を付けていきましょう!

そんな中、当店は基礎固めと位置づけ、色々な事が同時進行に進んでいます。

一つは作業場の拡張と外観に看板等を取りつける事です。 当店は自宅を改装して許可を取り製造販売していますが、開始から5年目を迎え作業場を拡張しております。 また、今まで看板らしいものも出していなかったのですが、今回は設置してまいります。

(作業場を少し拡張しました。これからもっと細やかなジンジャーシロップ作りをします。)

KIMG1256

 

(自宅前ですが、右半部の門を取り、駐車場として2台分確保します。)
KIMG1285KIMG1329

(8月20日には下記のような看板が出来上がる予定です。)
gaikann

もう一つは新商品作り。 ジンジャーソーダと生姜味ぽんせん(名前はまだないです)。これも来期に向けての足場固めの商材です。ジンジャーソーダはGinger Diamond Soda Works ブランドの足ががり。 ぽんせんは『はっとり生姜プロジェクト』としてのお土産需要の足掛かり。すべては基礎づくりなんです。

KIMG1232

(最初は倉敷ぽんせんさんとコラボです。下は新パッケージ案。)
KIMG129211847689_928639660526173_945882618_o

最後は当店の進む方向的な指針作り。まだまだ手直しが必要ですが、
地図のようなものです。こんな準備をして、そろそろ秋冬に備えた準備をしないとです! こういう風に活かして頂ける事に本当に感謝です。 良い生姜製品を届けたいですね!

KIMG1323

KIMG1320

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る