Ginger Diamond ロゴ

博多大丸では多くのお客様に来て頂きありがとうございます!

生姜専門店『ジンジャーダイヤモンド』

 今回の出店でも多くのお客様にご利用頂き誠にありがとうございます。
出店するたびに色々と勉強となります。今回は華やかな博多大丸さん、そしてホワイトデー前との事もあり、途中からギフト的な包装を見せる事にいたしました。当店としては人手がなかったりでギフトでのご提案が出来ていなかったのですが、今回はプロの販売員さんをアルバイトにお願いしていたので、気を利かして作ってくれました。 おかげで、今までにない販売方法を発見することができました! これからはギフト提案もしてまいります。

KIMG2154 
 
1457682051349
 
KIMG2172

 そして、販売中に色々な事を考えていました。当店はどこを目指しているのだろうと、何が他と違って、何を売っているかを伝えるにはどう表現したら良いのだろうと。今までは「体に優しい生姜シロップのお店」でしたが、当店のお客様や私自身も含め、何かしら生姜の可能性を実感している事を前提に作ったり、購入したりしていると思います。そこを伝える表現として「生姜の力を信じて、美味しさと優しさの商品を作っています。Ginger Diamond」になるかなと。今年は色々整備する年になりそうです。

 KIMG2176

広島市でも初のイベントに参加することが決定しました!
5月28日、29日の広島市民球場跡地で開催される「ロハスフェスタ」!
http://hiroshima.lohasfesta.jp/ 
こんなビッグイベントも初なので、今から楽しみです!

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る