Ginger Diamond ロゴ

初めてのOEM商品を作りました! ジンジャーダイヤモンド店

リトルセトウチ

福山市伏見町に昨年できたシェアキッチンの『Little Setouchiリトルセトウチ』(http://littlesetouchi.jp/)のオリジナル商品です。

瀬戸田のレモンを使った『 瀬戸田 Lemon Birth(レモンシロップ)』です。
(販売ショップ:https://lilsetouchi.theshop.jp/items/30460485
私も関わっている事業ではあるのですが、こちらのオーナーの谷ちゃんのご実家がなんと瀬戸田のレモン生産者! そこで、そのレモンを使ったシンプルなレモンシロップを作って、『Little Setouchiリトルセトウチ』の宣伝兼、瀬戸内を盛り上げる第一歩として生まれた商品を作ろうと。 ジンジャーダイヤモンドの役割としては清涼飲料水の製造許可がありますので、形にしたという事になります。
とっても夏には合う商品なのではないでしょうか?

タグデザインは畑ちゃん(https://yuinahata.tumblr.com/?fbclid=IwAR3-Qy-O4mrsHMb0s2YJ2J-BAUheQQmI6XvBUI9S5qxDhCPn_bI2mKjh2JQ)がしてくれました。 なん十個と作って、シンプルさを考慮してタグだけに仕上げました。 結果的に商品がすごく映えていると思います。

オーナーであり、今回のプロデューサーでもある谷ちゃんのメインの仕事は建築設計。 心地よい空間づくりをデザインするのがメインのお仕事です。今回のシェアキッチンのオープンにより、そのナウハウを含めた問い合わせもきているようです。

今回のお仕事を通じて色々なジャンルの違うところから融合して商品が出来上がるのも面白いですね! 

当店としても、今オファー来ているOEM案件も供に成長できる製品になればなと思います!
ありがとうございます!

※このOEM案件は依頼者の許可をもって記事にしています。

リトルセトウチ

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る