Ginger Diamond ロゴ

先日、展示会グルメ&ダイニングスタイルショーに出展しました。

 東京ビックサイトで行われた“グルメ&ダイニングスタイルショー”に広島県の福山市ブースに出展させて頂きました。初めての参加で勝手がわかりませんでしたが、多くのバイヤーさん始め企業の方と名刺交換をさせて頂き大変刺激をいただきました。実際に新規のお客様ともお取引が開始となります。ありがとうございます!
 これも多くの方の協力のおかげです。すべての出会いがない限り、今の結果にはならないと思います。
見よう見まねで始めた事業でも、しぶとくやり続ける事で色々なステージがやってくる、そのチャンスに挑戦し続ければ自ずと結果が。今はまだ小さいですが、この喜びの大きさは中々体験できないと本当に感謝しております。ただただ、ありがたいです。

kimg2305

 そして、感謝を形にしたいと思ったパンフレットがただ今印刷中です。A4サイズで8ページなので、結構なボリュームです。制作にあたってはかなり多くの方にご協力をいただきました。ありがとうございます。

received_1137682206311003

また、先日のイベントでこの“はっとり生姜プロジェクト”の絵を見て、ぜひ話が聞きたいという方が現れました! 本当にうれしいです。 私の商品は良い原材料、はっとり生姜、ビンテージ15レモン、甜菜糖に支えられています。その根源を盛り上げる活動は私のライフワークです。たぶん、この絵で伝えられると思うのです。楽しみじゃな~、盛り上がる映像が目に浮かびます。 しっかりやらんとです。

kimg2338

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る