Ginger Diamond ロゴ

一昨日から『レモネードベース』がよく売れています! ジンジャーダイヤモンド店

一部の地域は梅雨入りをしたそうですね。 ジメジメする季節でもあり、恵の雨の季節でもあります。
生姜農家さんは待ち望んでいた雨と言っていましたね。 最近は梅雨入りと言っても例年通りの気象とはならないことが多いらしく、農作物生産者さんは苦労しているようです。

そんな季節もあってか、昨日よりさっぱりした『レモネードベース』が売れております。
愛媛県岩城島の農薬不使用の完熟レモン、最近は瀬戸田の農薬不使用の完熟レモンも使って、外皮ごとまるごとすり下ろしてハチミツと合わせています。 色々な甘さと組み合わせををしましたが、ハチミツレモンがシンプルで最強!(笑 一番美味しいと思います。
そこで、少し生姜の隠し味を足して仕上げています。 外皮の苦みも心地よく、甘さ控えめの大人な感じのレモネードになります。
炭酸やお水で割って飲むときは、ストローを使う事をお勧めします。美味しい部分が下に沈殿するので、吸い上げる感じです(笑
もちろんジャムのように使っても美味しいですし、でかけにスプーン一杯食べてもシャキッとしますよ! この時期におすすめです。

商品サイトはこちらから→
レモネードベース 大瓶730g | ジンジャーダイヤモンド (ginger-diamond.com)

姉妹品の『ヴァイオレットレモネード』もおすすめです。
レモネードベースにさらに農薬不使用のスーパーフードと言われるマルベリー(桑の実)を足しました。
当店の女性スタッフの一人ははこれが一番好きと言っています。 ヨーグルトにかけるそうです。
色もとってもきれいな、ビジュアルからも楽しめる一品です。 ぜひ、合わせてどうぞ!

商品サイトはこちらから→
ヴァイオレット・レモネードベース170g | ジンジャーダイヤモンド (ginger-diamond.com)

 

小瓶にはなりますが、福山のNatural Marketo IKOにも両方ともお取り扱い頂いております。
有機食品販売 福山市 NATURAL MARKET IKO (iko-web.net)

暑い時期、レモネードベースでさっぱりとしてまいりましょう!

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る