Ginger Diamond ロゴ

ヨガ・バレエ教室で人気の『生姜糖』!

2月に入り、温かい日と寒い日が交互にきて春が近づいているなぁと感じます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 当店ジンジャーダイヤモンド店は日々生姜製品を作っていますので、作業所は生姜の香りでいっぱいです。

さて、タイトルにもある『生姜糖』について情報を!

生姜糖はてんさい糖で煮込んだ生姜をフライパンで水気を飛ばし、グラニュー糖と無農薬レモンを皮ごと摩り下ろしたレモンとを混ぜて作ります。使ってる生姜は広島県のはっとり生姜や高知県の四万十川産のを使っています。

その生姜糖ですが、最近ヨガ・フィットネス・バレエ教室で人気なんです。どうも機能的に使われてるようなんです。それは代謝アップ! そもそも生姜には代謝をあげる要素は色々な情報があり、皆さんもご存知と思います。でも、なぜ当店のが人気なのか? それは製造工程に秘密があって、フライパンで水気を飛ばすときに炒める工程で、ジューワーッと蒸される感じになります。蒸す事でショウガオールが10倍になると言われてますから、それが効果をあげていると思われます。

その教室等では先生含め、運動前にちょっと食べると汗のかき方が早くなると言うのです。前にもジンジャーシロップをジョギング前に飲んで、ダイエットをしてるお客様もおられた事を思い出しました。生姜糖も軽く持ち歩きできますから、そんな活用もいかがでしょうか? 

お買い求めはこちらから → https://ginger-diamond.com/product/sug1

そして『レモネードベース』をネット限定で販売開始いたしました!
https://ginger-diamond.com/product/lem1/

また、ガリの商品も検討中です! 米酢と黒酢で試しています!

 

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る