Ginger Diamond ロゴ

お花・ご来店誠にありがとうございます! 感謝感謝です!

昨日、無事に直売所OPEN2周年を迎えることが出来ました。 ありがとうございます!
創業からは10年になるので、ここまで続けられたのも皆様のお陰と感謝申し上げます。

生姜に関しては、10年やっても飽きる事なく益々良い食材だなぁと深まる感じです。
これからも、体に優しいを考えながら商品作りに励んでまいります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、お花を頂きました! トップ写真のアジサイは『ホームネクサス株式会社』(http://home-nexus.com/)です。
最初は鞆の軽トラ市で知り合ったと思います。 住宅販売をされていて、とても“誠実”な対応をしてくれる会社です。
今の作業場に移る前は、両親の住む自宅を改装して作業をしておりました。 当然、あふれかえる資材やストック、日々スタッフさんも出入りします、そんな時に住居を変えようという案がでました。 その際に色々動いてくださったのが、ホームネクサスさんです。
結果的には作業場が移る事になったので、成約にはなりませんでしたが、その時の対応は本当に誠実で安心できるものでした!
是非、住居をお考えの方は検討先候補にお勧めです! お花ありがとうございます!

そして、ツイテルうどん屋さん『ぶに家 盛谷』からもお花を頂きました!(https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340304/34025030/
最近は友達やスタッフからも『ぶに食べてみたい!』という位、“ぶに”が浸透しているお店です。うどんの事なんですよ(笑
そして、ツイテルのはお花が届いたすぐ後に、阪急百貨店のお歳暮カタログに掲載が決まりました~、さすがツイテル!
合言葉は“ぶにチャージ”(笑 元気が欲しいときに是非、私の好きなメニューは“塩豚”です。

贈った側も、贈る側も喜ぶ花屋さん『グリーンポットふじたに』(https://fujitani.co.jp/)さん。
多肉植物の可愛い飾りを頂きましたよ! ふじたにさんは、Facebookを素晴らしく活用されているので、
贈った側も贈られた側も、そこで取り上げてくださるので、多くの方が笑顔になります!
先日も友人の工場OPENの花を送らせて頂いたのですが、コロナ禍というのもあって、元気が出たと
喜んで頂きました! ありがとうございます!

そして、マルベリーを使った『ヴァイオレットシリーズ』も味見ができますから、是非試飲してみてくださいね。
成分の特徴は鉄分がブルーベリーの5倍! ビタミン群は10倍くらい多いと、それがスーパーフードに所以ですね。
味としては薄いのですが、とても綺麗なムラサキ色をしています。それを見るだけでも元気になれそうです(笑

そう、エコバッグも届きました~! 4000円で差し上げます~! いい感じですよ!
製造は『そっくりさんマスク』で話題沸騰のロウエンさんです! (https://www.roen.work/)
是非、お待ちしています!

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る