Ginger Diamond ロゴ

『生姜ごはんの素』でとても心温まるメールを頂きました。

生姜ごはん

『先日母が亡くなったのですが、急変する前日、最後に食べた食事が生姜ご飯でした。生姜ご飯が大好きでしたから、美味しいと言って食べてくれました。 買えて良かったー ありがとうございました!!』

先日、メールにて上記の内容の心温まるメッセージを頂きました。
最愛のお母さまの最後に、好きなものをと選んで頂き購入者さんの思いと、ちょっと笑顔になったかな、そんな場面を想像しました。
作り手としては本望です、喜んでいただけて。

この生姜は『はっとり生姜』だけで作っています。 一本釣りかつおの鰹節から出汁をとり、献上昆布といわれる真昆布は丸ごとミルミキサーにかけ入れております。 龍野市のうすくち醤油も国産の材料だけで作っています。この生姜ごはんの素だけにも、本当に多くの方の気持ちがあって、その材料を使わせてもらって、こういう場面に商品が生きたのは続けてきて良かったなと心から思います。

生姜の製品を作っていつも思うことは、色々な方のほっこりする場面にあればいいなぁと思っています。
メールくだり本当にありがとうございます! 頑張ります!

生姜ごはんの素
ご購入はこちらから→
https://ginger-diamond.com/shopping/gingerrice2/

ニュース アイコン新着記事一覧 TOPへ戻る